【Bing Chat】AIにぷよぷよ描けるか聞いてみた!

【Bing Chat】AIにぷよぷよ描けるか聞いてみた!

 

"Bing Chat" "Bingチャット"とは

Microsoft Edgeのブラウザ上で使用できるChatGPT-4搭載のAIです。

マイクロソフトアカウントがあればだれでも無料で使用することができます。

 

 

ぷよぷよを描いて

 

私が描いたぷよぷよの絵をご覧ください。こちらにあります。

 

 

アルルとカーバンクルを描いて

 

はい、アルルとカーバンクルを描くことができます。こちらに描いた絵を用意しました。楽しんでください!

 

 

Bingチャットではチャット以外にも画像生成機能が搭載されています。

ChatGPTよりも時間がかかりますが性能はいいです。

 

 

おまけ

ChatGPTにBingチャットについて聞いてみた!

 

はい、Bing Chatについてもお伝えできる範囲でお手伝いします。Bing Chatは、Microsoftが提供しているチャットボットの一種です。Bingという検索エンジンをベースにしており、ユーザーと自然な会話を行いながら検索や情報提供を行います。

Bing Chatは、様々なトピックに関する質問に回答することができ、料理のレシピから歴史的な出来事まで、広範囲な情報に対応しています。また、リアルタイムでニュースや天気情報を提供することも可能です。

ただし、Bing ChatはGPT(Generative Pre-trained Transformer)などのような大規模かつ多様なトレーニングデータを使用しているわけではないため、ある程度の制約があるかもしれません。ですが、簡単な質問や情報の検索には便利なツールとなっています。

具体的な利用方法や機能の詳細、利用規約などを知りたい場合は、Bing Chatの公式ウェブサイトやMicrosoftの関連情報を参照すると良いでしょう。

 

 

どんどん便利な世界になっていくね・・・
でも絵は全然違ったね